BLOG

高尾リノベーションモデル 現場レポートNo.4

2021年02月28日  WRITER 70年代不動産 分譲モデル

こんにちは!

リノベーションチームの大島です🙋‍♂️

 

今回は、、、、

私が高尾モデルの中で気に入っている場所をご紹介致します🙌

 

その場所はというと、、、

2階にあるマスターベッドルーム(主寝室)です。

 

この部屋はとても落ち着いた雰囲気で上品な仕上がりになっています。

 

柱はステイン塗装で仕上げ、壁面は塗り壁で仕上げています。

どうでしょうか?とってもかっこいいですよね!

 

シンプルな色合いで落ち着きもありつつ、

全体的に引き締まった仕上がりになっています。

 

塗り壁を近くから見てみるとこんな感じです。

表面がデコボコしていて面白いですよね!

この施工はスタッフの山田さんにして頂きました。

山田さんはさまざまな塗り壁の模様をつけることが出来て、

どれも世界に一つだけの仕上がりにすることができます!!!

 

皆さんもぜひ『塗り壁』を体感してみてください!

また、色や模様などもたくさんあるので調べてみてくださいネ🌿

 

それではまた次回👋

WRITER
70年代不動産 分譲モデル
70年代不動産の高尾町にてリノベーション中!(4月完成予定)
こちらのページで現場の進捗をお伝えします。
WRITER
70年代不動産 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。