BLOG

DIYした部屋で過ごす

2021年03月01日  WRITER 野村 美香

2月の最後の日となった昨日は気持ちのよい晴天となりました。

今日からは20℃近く気温も上がるそうで春も近づいてきたようです。

 

暖かくなった事もあり、先日中古住宅リノベーション現場で開催したペイント体験は予約が埋まり、お客様も晴れ間の中ペイント体験を楽しんでいらっしゃいました。

空き部屋を自分でペイントしたい、色のない部屋にカラーを入れたい、思いはそれぞれありますが、1回やり方がわかれば後は思い立った時にペイントできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も楽しんでペイントされていました。小さな手で懸命に作業している様子に癒されていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目も白に塗ると、雰囲気がガラッと変わります!

 

今週の6、7日もペイント体験イベントを開催します。

現在は6日(土)の午前以外はまだ空きがございます。

ぜひこの機会にご参加ください。

 

私も自分の部屋の一面を去年末ペイントしました。

友人が来るたびにペイントした話をしてしまいます。

自分が手掛けた何かが部屋にあるとなんだかうれしくて、居心地がよくなります。

愛猫も気に入ってくれていたらいいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

※ペイントした壁を背景にしています

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。