BLOG

金沢市西大桑にてMaman分譲モデル完成間近!!

2021年02月26日  WRITER 両木 孝輔

どーも両木です!

今年はホント不思議な天候が相次ぎますね!

めちゃくちゃ寒くて凍結していると思いきや、突然10度超えの小春日和になったり、、、

ワタシ偏頭痛持ちなので寒暖差が激しいとかなりシンドい!

実は天気予報並みに気圧の変化を予測できる特殊能力を持ち合わせているのですw

健康第一皆さんもお体ご自愛くださいね^^

さて表題の通り、間もなく金沢市西大桑にてMaman分譲モデルが完成致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社でも10年以上愛され続け、今もなお全国で大人気のMaman。

実物を見たかったけど機会を逃してしまった方。

HPの施工例だけでは物足りなくなってきた方。

是非等身大のMamanをご覧ください。

自然素材の温もりや、細部にまで配慮されたデザインの空間にご自身が住んでいる事を想像してみてください。

きっと幸せな気持ちになれるでしょう。

内覧会予定日は3月13日(土)14日(日)、20日(土)21日(日)と二週連続行う予定です。

込み合う事が予想されますので、事前のご予約をお勧め致します。

後日HPにも詳細を掲載いたしますので、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~今月の釣り情報~

珍しく今年に入ってまだ釣りに行けてない両木です。

そんな時は道具を愛でる。

これまた趣味の楽しみ方の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一軍ルアーのフックを変えたり、サビ落とししたり。

まだ見ぬ魚との出会いを妄想するんですねw

道具を大切にしているとステキな出会いがあるもんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは年末の奥能登釣行にて出会ったシーバス(スズキ)

とてもキレイな魚体でした。

海がキレイだと魚もキレイです。

みなさんも暮らし楽しんでますか?

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKI

 

 

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。