BLOG

住みたいお家

2021年04月24日  WRITER 川端 汐音

こんにちは、川端です。(=^・^=)

 

だんだんと暖かくなり良いお天気が続いていますね。
朝起きて、まず愛犬と散歩に行くのですが晴れの日は自然と気分も明るくなります!

最近よく感じることは、外の空気を感じ自然と触れ合うことは大切だということです。

 

先日も愛犬と公園で遊んできました!

↑初めてシャボン玉を見せてみたのですが想像とは反対に無反応でした。(笑)

 

1年前に保護施設で出会った子犬と家族になり、朝の散歩が日課になりました。
これまでの日常の中では気にも留めていなかった周りの自然、生き物に気が付き、癒されるようになりました。

 

 

暮らしの中でも、自然に自然と触れ合えるような、外との繋がりを大切にしたお家って素敵ですよね。

 

もし自宅を建てるのであれば、私は動物や家族と日向ぼっこが出来るスペースのある家に住むのが夢です。

 

↑ 妄想です・・・

金沢市大額にて販売中のアメリカンホームでは風通しの良いカバードポーチが付いています。
☆モデル犬は山田会長の愛犬ルイ君です✨

建物の後ろには、家庭菜園やBBQ、洗濯物を干すことが可能なお庭も付いております!

家に居るときも自然を感じながら、のんびりと過ごせるHOMEです。

 

大額アメリカンホームの詳細はこちらのページをご覧ください。
 

ご来場希望の方はお電話、またはホームページの予約フォームにてお問い合わせ下さい。
※↑予約フォームに「お問い合わせ内容」の項目がございますので【大額分譲見学希望】と記入していただけますと幸いです。
 

皆様のご来場お待ちしております!!

WRITER
川端 汐音広報・ペインター
もともと学生の頃から建築に興味がありました。現在は主にリノベーション物件のペイントをさせて頂いております。また、新築・リノベチームのインテリアコーディネーターのアシスタントもしています。お客様が満足するお家づくりのお手伝いをさせていただきます!動物が大好きです??
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。