アイコン
BLOG

やりたいコト!

2021年04月26日  WRITER

皆様、こんにちは! アフター担当 ヤマシタです。
連日続く晴天☀に毎日ウキウキしております。
目覚まし時計前に起床!この調子でストレッチも頑張ります。

気持ちが晴れやかになるとやりたいことも増えてくる・・・・

部屋の模様替えに

壁も塗りたい

パン屋さん巡りに

春の食材を使って料理!

沢山挑戦したいな~と計画中です。

今回はそんな「やりたいコト」を叶えられたお客様をご紹介致します。

風が強く玄関ドアを開閉するのが大変・・
お子様が無理なくドアを開けやすくしたい・・

そんな悩みを「風除室」で解決しました。

一般的なアルミ製だと見た目が・・という方も

こちらのプランは実用性もデザイン性もバッチリです◎

木のパネルで玄関を囲いました。
温もりある雰囲気が良いですね!

その上からグリーン系の塗装でお施主様のご希望だった可愛らしさがUP!

正面の扉は引き戸で使いやすさが◎
お子様も安心して開閉できますね。

中はこのように。
窓を取り付けすることで外の様子も見えて防犯対策で安心でき
外からの明るい光も差し込みます。

皆さんのやりたいコトぜひ教えて下さい!

外観の雰囲気にピッタリのデザインで快適な生活を送りませんか?

yamashita

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。