BLOG

今週末不動産フェアです!

2021年04月23日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業アシスタントの岡本です。

先日から気温が上がり暑いと感じる日も多くなってきましたね。

私は、暑いのが苦手なので毎日の服装や夏に向けての対策に頭を抱えております。

皆様もこれから水分補給を忘れずにしていきましょうね。

 

今日から少しずつ現場研修レポートを上げていきたいと思います。

 

 

先日、お客様の着工が始まりました。

これは、コンクリートを流し込む前の基礎となる工事の様子です。

土台となる高さを決めそこに配筋を施し、コンクリートを流し込んでいきます。

土台となるこの工事は非常に大切で、

第三者の検査もございますので安心です。

 

 

そして先週の木曜日、四十万分譲「上棟式」が行われました。

自分は実際この目で見ることが出来なかったのですが、

土台しかなかった部分に組み立て作業が行われていくことは、

お客様にとって家づくりをとても実感できる日だと思います。

 

**********告知**********

 

 

今週末、4月24(土)4月25(日)に不動産フェアを行います!

今回は、「西大桑」「四十万」「大額」に加え「高尾リノベーション」も内覧会を行います!

ヴィンテージリノベーションされた完成度の高いお家となっております!

この機会に是非ご覧下さい!

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。