BLOG

お待たせ致しました!

2021年05月22日  WRITER 70年代不動産 分譲モデル

こんにちは!

リノベーションチームの大島です。

 

前回の投稿から時間があいてしまいました、、、

大変申し訳ありません。

 

ついに!!!

高尾リノベーションモデルが完成致しました🙌

 

InstagramやSNS、内覧会などでも見られた方もいらっしゃるかと

思いますが、高尾モデルの一部をご紹介致します。

 

 

優雅なモーニングが過ごせそうですよね☕️🗞

毎日の料理がワクワクしそうです🍳

これは元々の壁面をそのまま残して見えるようにしたものです。

このように遊び心があるのが70年代不動産の特徴です。

 

前の投稿の「Before」から見違えるほど生まれ変わりました!

 

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください!

私も実際に施工をしてみて、こんなにも生まれ変わるのかと驚きとワクワクが止まりませんでした!!

 

詳しい情報などはこちらのInstagramからご覧いただけます↓  ↓  ↓

https://instagram.com/70fudosan?igshid=1wn06qm7r30d1

是非チェックしてみてください✔️

 

 

 

 

WRITER
70年代不動産 分譲モデル
70年代不動産の高尾町にてリノベーション中!(4月完成予定)
こちらのページで現場の進捗をお伝えします。
WRITER
70年代不動産 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。