BLOG

今、分譲住宅がお得です【金沢市大額】

2021年07月25日  WRITER 大額分譲住宅

オリンピックが始まりました!
本当は1年前に行われるはずだったものが、1年越しで開催。
コロナはいろんな場面で私たちの生活に影響していますね。

 

 

住宅業界でいえば、コロナで北米の建築バブルが発生して
国内に入ってくるはずの木材が抑えられ、ウッドショックと呼ばれる
木材の高騰が現実に起こっています。

年々物価が上がり、建材の価格も上がり気味ではありましたが、
今回の価格高騰は建てる側からするとなかなか厳しい状況だなと感じております。

そう考えると既に建築済みの物件というのは、単純にお得なんですよね。
また、9月末で住宅ローン減税の3年延長が終了したりと
今動くことで得する面もあったりします。

何より実物を見てそのまま購入できる点も、安心なところですよね。

 

 

今回、大額分譲住宅は展示期間終了ということで価格の見直しが行われました!

金沢市南部エリアで家をお探しの方、
普通とはちょっと違うお家に住みたい方、
お庭やデッキを活用した外時間を楽しみたい方、
すぐに新しい家にお得に引っ越したい方

は、是非一度こちらのお家をご覧ください!

 

週末は内覧会を予定しておりますが、平日でもご予約頂ければ見学OKです!
残り1棟なので、お早めにご覧くださいね。

ご来場お待ちしております!

WRITER
大額分譲住宅
金沢市大額にて建築中のアメリカン分譲住宅!なかなか見ることの出来ない建売住宅の建築中現場をご覧ください。(B棟販売中!)
WRITER
大額分譲住宅代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。