BLOG

四十万分譲レポートVol.9

2021年07月27日  WRITER 四十万 分譲モデル

仕上げ工事が進む四十万分譲住宅ですが、
いよいよ内装に取り掛かっております!

 

 

水回り以外はペイント仕上げということで
現場にはペンキ缶が並んでおりました♪

塗料缶も絵になります^^

キッチンはタイルが貼られていましたよ!

 

足場も外れて窓からは裏のモデルのお庭がいい感じに見えます♪
光も風も通るので気持ちよく料理が出来そうですね。

 

またリビングの大きな窓からは四十万の山並みが伺えます。

すっかり夏の空になった金沢ですが、
夏の暑さも家を考えるときには大事に感じますね。

完成する頃はまだまだきっと暑い日が続くと思いますので
エアコンの効き具合も体感頂けると思います!

四十万分譲は数字で見ると小さく感じるかもしれませんが、
体感的にはだいぶゆったりして二人暮らしには贅沢な印象です。

あともう少し、完成が待ち遠しいです!

こちらの分譲住宅に関して詳しいお話を聞きたい方は、こちらよりお問合せください!

 

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。