BLOG

大額分譲住宅販売会開催中!!

2021年07月31日  WRITER 両木 孝輔

どうも両木です。気が付けば7月も今日でおしまい。

本当にあっという間に時間が流れていきますね!

色々ありましたが、オリンピックも無事開催され、金メダルも過去最高数との事で、すごいぞ日本!!

このままの勢いでコロナも終息に向かってくれることを願うばかりです。

さて、昨年から展示会を開催しておりました大額分譲住宅ですが、この度展示期間終了に伴い、販売会を開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナント!今回は特別価格でのご提供です!!

このチャンスお見逃しなく!

感染防止措置の為、予約優先でご案内致します。

尚、8月末まで予約をすれば平日の内覧も可能です。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[金沢市大額]7/31(土)・8/1(日)『家族でのんびりスローライフを楽しむお家』分譲住宅 内覧会・販売会開催!【特別価格】

 

~夏の一コマ~

コロナ禍であっても少しでも夏を満喫しようと思い、家族でひまわり畑ライトアップバージョンへいってきました。

日中見るひまわりとはまた雰囲気が違ってとても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされたひまわりを見ていると、とても元気な気持ちになりました。

娘はまだ小さいので、自分の身長より大きなひまわりの迷路に大興奮でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKI

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。