BLOG

家族をつなぐHomelyな住まい

2021年08月28日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
8月も残すところあと3日。。夏が終わるようで寂しいです。。

 

先週末は小野さんのBlogにもありましたが、

素敵な2棟のお家の内覧会を開催させて頂きました。

ご参加できなかった方へちらっとご紹介させて頂きます。

Mamanのお家は色遣いや素材にお客様らしさが出ておりました♪

キッチンの背面をペイントして、飾り棚をレイアウト。
お気に入りのキッチングッズやインテリアを飾るのが楽しみですね♪

 


ご主人の書斎の天井はカッコいい仕上がりに!
ドライフラワーを下げたり、色々とアレンジが出来そうですね。

 

もう1棟はHomely cottageという平屋の規格商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

記念すべき1棟目のお家で、その空間の使い方やコンセプトに賛同されるお客様が多くいらっしゃり,

暮らし方も柔軟に考え、ライフスタイルに応じて家も変えていく時代なんだなぁと感じました。

 

 

 

キッチンの窓からは裏庭を眺められ、気持ちよく料理が出来そうですね。

 

 

 

リビング空間は平屋とは思えないくらい開放的で

とっても居心地がよかったです!

 

どちらもそれぞれの良さがたくさん詰まっていました^^

これからの暮らしが楽しみですね!

 

 

おまけ

能登中島にて進行中のログハウス!

いつ見ても最高のロケーションです^^

 

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。