アイコン
BLOG

好きなもの

2021年08月30日  WRITER 藤村 圭子

私は仕事柄、毎日たくさんの写真を撮ります。

毎日たくさんのアンテナを張っています。

自分の感覚、感性に響いたものをとにかく撮る。

70年代不動産のお客様や加盟店さんにイメージを伝えられる写真を撮る。

撮らなきゃ!ではなくて、、それが生活の一部になっているし
なにより、70年代不動産が大好きだから、楽しいんです。

その中でも、光が部屋に差し込む感じが好き。
いろんなシーンで撮ってるかもしれません。




時間によって違って見える。






あたたかい光が差して、キラキラしてる。






模様に見えたりするのも楽しい。




お家での楽しみ方っていろいろですね。


70年代不動産のお家や暮らし方もいろいろです。




是非、ご覧ください♪

WRITER
藤村 圭子70年代不動産ネットワーク課
『70年代不動産ネットワーク』本部のお仕事をさせて頂いています。昔から古いモノが持つ独特の雰囲気や存在感がたまらなく好きで、1点モノにも目がないから、趣味・ストレス発散は「古着屋さん巡り」。ヴィンテージやアンティーク品が私のもとにやってくるまでにどんな出会いがあったんだろう・・・と妄想するのが大好き!古いモノを生かしたリノベーション『70年代不動産』は、そんな私にピッタリで、本当に楽しいです。
WRITER
藤村 圭子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。