アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
藤村 圭子

街歩き

こんにちは、フジムラです。 金沢も毎日たくさんの観光客でいっぱいです。 もうあの日々は一体なんだったの?て不思議に思うくらい。 私も、我慢して帰省しなかった約3年間。 会いたい時に会えない。会いたくて[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2023.10.15

暮らしに「色」を。

こんにちは、フジムラです。 皆さんはモノを選ぶとき、 なにを基準に選びますか? 形や大きさ、軽さ、使いやすさ、スペックや価格・・・ 人それぞれ違うと思います。 まぁ、選ぶモノにもよりますが。 私は大体[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2023.06.19

Coming Soon!! [70年代不動産リノベモデル]

こんにちは、フジムラです。 今年は本当に花粉がすごくて・・・ マスク外していいよと言われても・・・状態です。 早くすっきりしたい今日この頃。 皆さんはいかがでしょうか? 湿布を1.5cm角くらいに切っ[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2023.03.31

「70年代不動産 全国大会in栃木」

こんにちは、藤村です。 無事に今年も終わりました! 「70年代不動産 全国大会in栃木」  まだ余韻に浸っています。 コロナで集まるということがなかなかできなくなり、 加盟店皆様とお会いする機会がもて[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2022.10.29

本を読む。

本を読む。 毎日、目や耳を塞ぎたくなるようなニュースばかり。 SNSを開けば、見たくなかった動画が上がっていたり・・・ テレビを付けると、やっぱり情報が入ってきて。 今、世界や国内で 起こっていること[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2022.07.15

「70年代不動産」2棟同時リノベーションモデル完成内覧会

こんにちは、藤村です。 突然です! どんな暮らしがしたいですか? 具体的にこんな感じ。ってありますか? 私、入社した当初は、あまりなかったんですよね・・・ ピカピカのマイホームを建てたい!って夢も持っ[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2022.04.03

今年もいろいろ

こんにちは、藤村です。 もう1月も半分過ぎましたね。 毎年早い~!と思っているけれど、今年も早い・・・ 日々、仕事・家事・育児(子供たちは小さくはないけれど受験生でこれはこれでバタバタ。。) に追われ[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2022.01.17

好きなもの

私は仕事柄、毎日たくさんの写真を撮ります。 毎日たくさんのアンテナを張っています。 自分の感覚、感性に響いたものをとにかく撮る。 70年代不動産のお客様や加盟店さんにイメージを伝えられる写真を撮る。 [・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2021.08.30

「花のある暮らし」

マスクをして出かける。 人との距離を気にしたり。 行きたい時に、行きたい所へ、 会いたい人に、いつ会えるだろう。 自分だけではないって分かっているけれど やっぱりため息が出てしまう時もありますよね。 [・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2021.06.14

ちょっとタイムスリップ

去年、「コロナ」という言葉をちらほら聞き出した頃、 こんなにも長く今の生活が続くと思ってなかった私は、 香川県の直島に一人旅してました。 もうずっと県外にも行けてないし、里帰りすら出来ていないので ち[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2021.03.05

自分時間。

こんにちは、70年代不動産担当の藤村です。   グンと寒くなってきましたね。 皆様、体調崩されないように お体ご自愛くださいね。 もう12月ですね。 冬は苦手ですが、クリスマスだけは楽しみです♪ 家事[・・・]

WRITER 藤村 圭子 DATE 2020.12.07