アイコン
BLOG

「70年代不動産 全国大会in栃木」

2022年10月29日  WRITER 藤村 圭子

こんにちは、藤村です。




無事に今年も終わりました!


「70年代不動産 全国大会in栃木」 


まだ余韻に浸っています。


コロナで集まるということがなかなかできなくなり、
加盟店皆様とお会いする機会がもてず、


研修もオンラインに切り替えて、

どう加盟店様に技術やノウハウ、リノベーションの面白さ、楽しさを
伝えていこうか


私たち本部は試行錯誤の日々が続きました。

もちろん、まだコロナも終息していませんし、これからしばらく
変わりませんが、


少しずつ、少しずつ・・・



3年ぶりの全国大会は
もうとにかく嬉しい!楽しい!面白い!

な大会になりました。

元気でこうやってお会い出来たのが
なにより嬉しかったです。



住研様の物件を見学させて頂いたり、



活動報告。


70年代不動産デザインコンテスト。


授賞式。



盛りだくさんでした。

やっぱり「会う」って全然違う。

同じ場所で同じ時間を共有する。


当たり前だったことが、当たり前に出来なくなっていたから


尚更、ありがたく、貴重な時間になりました。





ありがとうございました。

WRITER
藤村 圭子70年代不動産ネットワーク課
『70年代不動産ネットワーク』本部のお仕事をさせて頂いています。昔から古いモノが持つ独特の雰囲気や存在感がたまらなく好きで、1点モノにも目がないから、趣味・ストレス発散は「古着屋さん巡り」。ヴィンテージやアンティーク品が私のもとにやってくるまでにどんな出会いがあったんだろう・・・と妄想するのが大好き!古いモノを生かしたリノベーション『70年代不動産』は、そんな私にピッタリで、本当に楽しいです。
WRITER
藤村 圭子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。