BLOG

能登中島別荘暮らし

2021年10月12日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です!

最近は七尾に行く機会が増え、それと同時に海を見ることが多くなりました。

海は眺めているだけでも最高なのですが、なんとこの度、海が見える場所でログハウスが建ち並びました!

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ヤマダタッケンでは久しぶりにログハウスが復活しまして先週より販売しております!

 

玄関を開けてすぐに広がるこの海の景色は、ここ七尾市中島でしか味わえません!

 

晴れた日には、ウッドデッキにてコーヒーを一杯。

 

旅行に行けずともこんな眺めの場所で食事ができたら最高ですね。

釣りやキャンプ、マリンスポーツなどがお好きな方にはピッタリなログハウスです。

 

中島のログハウスを見学、購入をご希望の方はこちらからお願い致します!

 

七尾市なぎの浦のホームリーコテージも販売しております。

こちらも見学、購入をご希望の方はこちらからお願い致します!

 

その他、分譲住宅、土地をお考えの方も随時ご相談承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。