BLOG

自然を満喫

2021年10月11日  WRITER 池端 健

みなさま、いつも大変お世話になっております。
新築工務部 お庭担当の池端です。

夏も終わり、日に日に秋へと向かって、、
ということもなく、こちら石川県では日中まだ暑い日があり、
夏が好きな私としましては、嬉しい限りです。

さて、先月2日間のお休みを利用してキャンプを楽しんできました。
今シーズンは、通算15泊ほどしています。

今回は、近くに湖畔のある山間のキャンプ場。
お友達ご夫婦とワンコたちで楽しみました。
どんぐりの木と栗の木が茂り、時折実が落ちてきてまさに山林で秋を満喫!
シェラカップで美味しいキャンプ飯作って、食後にゆっくりと生豆を焙煎して
ガリガリと豆を挽き、淹れたてのコーヒーを楽しみます。

一休みしてから、みんなと湖でSUP(Stand Up Paddle Board)を楽しみます。
もちろん、ワンコたちも一緒に乗ります。

お友達家族と楽しい時間を過ごすことができました。
鳥たちのさえずりや木々が揺れる音をBGMに爽やかな風を感じながら最高のリラックス。
最近では、お客様もアウトドアを楽しまれる方も多く、お庭のご計画も少しづつ
風変わりしています。

お家キャンプ・アウトドアリビング・近隣の視線を遮るフェンス・道具を片付ける物置など。
アウトドア好きな私からは、いろいろな角度からお客様の用途に合わせたご提案を
させて頂きます。リガーデンをお考えの方も、ぜひぜひお問い合わせ下さい。

お問合せ先:(076)245-7777
Instagram:rewise_garden
WEBページ:https://www.yam21.com/rewise

WRITER
池端 健新築工務チームリーダー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はキャンプとドローンを使った空撮動画撮影です。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。