アイコン
BLOG

Autumn in Chanpetre 【金沢市四十万】

2021年10月09日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

窓を開けると心地よい風が流れ込むモデルホーム

今日は天気が良いのでお掃除日和です。

 

 

窓拭きをしていると中庭の植物たちが目に留まり

去年植えた頃と比べると随分大きくなったなぁと植物の1年は私たちよりも早いんだろうなぁと眺めていました。

 

 

 

オーガニックライフタウンの街並みが完成し、

中庭へ向かう景色がいつかの海外の街のようで

早く飛行機に乗ってヨーロッパの田舎の街を散策したい気持ちが湧き上がります。

 

 

 

アカシアやシルバーがかったオリーブ、ブルーべりーの葉が風に揺れて

それを眺めているだけで気持ちが安らぎます。

 

 

名前から色味から大好きなチョコレートコスモスも花が咲き

季節の移り変わりを感じさせますね。

 

家と共にお庭を持つことで、植物のお手入れや管理が必要にはなりますが

手をかければかけるほどすくすくと育ち、

綺麗な花や実をつける植物が

なくてはならないものとなるなんて、

やってみないと分からないものですね。

 

 

豊かな暮らしを皆さんも体感してください。

モデルホーム見学希望の方はこちらよりご予約ください

ご来場お待ちしております。

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。