BLOG

FUN FAN!!

2022年02月17日  WRITER 山下 柚稀

こんにちは!

アフター担当 ヤマシタです。

日頃はヤマダタッケンでご建築頂いたお客様の定期点検🏠やアフターメンテナンスを行っていますが

昨年から始動した「ヤマダタッケンLINE公式アカウント」&「yamada’s Fun Fan!!」の担当もさせて頂いております☺

皆さんご登録頂けましたでしょうか?

まだご登録をされていない方はぜひご登録下さい。

QRコード

●「ヤマダタッケンLINE公式アカウント」

今まで電話にてお住まいのご相談や往復はがきでの定期点検のご予約を受付していましたが、

こちらのLINEから受付が可能となりました。

困った事やどうしたら良いのかご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい。

写真等もお送りする事ができ実際にOB様から「とても便利!」と嬉しいお言葉を頂いています。

暮らしに役立つ情報やヤマダタッケンからのお知らせも配信しているので併せてご覧下さい。

 

 

 

 

●「Yamada’s Funfan!!」(ヤマダ  ズ ファンファン)

公式アカウントとは別にヤマダタッケンを日頃から応援して頂いているお客様ともっと交流の場を作る事ができたら・・という想いで

開設しました!

ご登録頂くと 大人気!WORKSHOPのご案内も登場するかも・・。

 

ご参加下さったお客様から実際にご自宅に飾った写真を送って頂いたりと

お客様とよりLINEを通じて繋がりを感じられる事が何より嬉しいです。

 

定期的にお得な情報や楽しいイベント情報♪等こちらのアカウントでしか知る事のできない様々な内容を配信しています。

ヤマダタッケンと「楽しい!」を一緒に共有しましょう👋

 

 

 

最近の「楽しい」できごと。

初めてヒヤシンスに挑戦してみました☺

球根の状態から約2か月で綺麗な紫色に。

次は植えて楽しみます☺

YAMASHITA🌷

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。