BLOG

Ayu-m Maman

2022年03月09日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!営業の小野です。

 

もう3月。。。毎年6月ぐらいまであっという間で、毎年上半期は同じことを言っている気がします(⌒∇⌒;)

 

 

 

 

皆様、Mamanはご存知ですか?

ヤマダタッケン人気規格商品Ayu-m Maman🏠

 

 

フランスの片田舎にひっそりとたっているお家。それがAyu-m Mamanです。

2009年に誕生して以来、Mamanのお家は姿形を変えることなく13年経った今でも多くの方に愛されている商品です。

 

「Maman」とはフランス語で”お母さん”という意味。

 

お家で過ごす時間が多いお母さんのことを考えた間取り

「子育て・家事・収納」を叶えました!

 

プランは30坪・32坪・34坪(各南向き、北向き)+ Maman Siesta

計7プランから選んで頂けます。

 

 

間取りはライフスタイルやお土地の都合を考慮して選んで頂き、

その後は、外観や内装を自分スタイルにコーディネートしてオンリーワンのお家を作っていきます(^▽^)

 

 

外観はお家の顔。職人さんが一つ一つ作り上げる塗り壁で、経年変化も楽しめます。

 

 

 

フランスで100年、200年も前から建てられて続けている外観。

計算された美しさで、今後20年30年後も飽きのこないデザインです。

 

 

好きな色で自分のお家が一番って思ってもらいたい。

 

 

 

 

***今週末3月12日(土)13日(日)***

能登エリアにて「Maman相談会を開催いたします!!!!

 

会場:七尾市なぎの浦99番 ”ヤマダタッケン分譲住宅”

 

ブログ上ではホンの一部しかお伝え出来ないので

『Mamanについて詳しく知りたい』 『Mamanが気になる』などなど

能登エリアでご建築を考えられている方は是非ご来場くださいませ!!

 

ご予約はこちらから✔

皆様のご来場お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

☆おまけ☆

先日、四十万モデルにて開催したフォトイベントのお写真📸

ヤマダタッケンでご建築いただいたお客様とイベントを通してお会いすることができ

お家での暮らしを楽しんでおられるお話が聞けたり、お子様の成長がみれたり

と私たちスタッフも楽しい時間を過ごせていただきました😊

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。