BLOG

フォトイベント IN四十万モデル【FunFan】

2022年03月08日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!

 

3月に入って春らしい気温になってきましたね😊

これから暖かい季節になるとどこにお出かけしようか考えるのも楽しみですね👒

 

 

 

 

 

先日、ヤマダタッケンでご建築頂いたOB様対象にフォトイベントを開催いたしました!!

 

 

ヤマダタッケンではYamada’s FunFanという公式LINEを通じて、OB様にご建築後もヤマダタッケンと”楽しい”を共有できる様々なイベントや企画を発信しています!

 

今回は四十万モデル「Champetre」にてフォトイベントを開催いたしました🏠

 

それでは、お花で沢山の四十万モデルの撮影風景、可愛いお写真をご覧ください(⌒∇⌒)

洗面所のブラケットライトにミモザを飾るだけでも可愛いくなりますね(^^)

 

 

キッズスペースの白いレンガのお家を背景にパシャリ📸

 

 

本物の石のタイルがいい味出してます。

 

 

 

siesta(お昼寝)スペースにてご家族で撮影したり😊

 

 

寝室は自然光とブラケットライトの灯火だけでアンニュイな雰囲気。

 

 

OB様、皆様「階段のペイントで仕上げているのが可愛い!!」と目の付け所がさすがでした😊

 

どこでとっても可愛く撮影できるお家がMamanです😊

(モデルちゃんが可愛いのもありますが😊)

 

 

 

 

2日間限定の開催でしたが終始可愛いがあふれており、久しぶりお会いするお子様の成長がみれたりと私たちまで幸せな時間でした。

 

お住まいになってからお客様と建築会社との関係がスタートすると思いますので

これからもOB様にヤマダタッケンでお家を建ててよかったと思ってもらえるような活動、イベントを開催していきます!!

 

 

撮影会場:四十万モデル【Champetre】

ヤマダタッケン人気規格商品のAyu-m Maman

お家にいる時間が長いお母さんのことを1番に考えた規格住宅です。

 

「家族のコミュニケーションが増えような間取り」

「家族がくつろげる空間づくり」と海外のお家づくりを参考に建てられています。

 

 

平日、週末とご覧いただけますので是非遊びに来てください😊

ご予約はこちらから✔

 

 

 

ONO

 

 

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。