アイコン
BLOG

たくさんの想いがこもったHome

2022年04月26日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
今週末からゴールデンウィークが始まりますね。
今年は我が家のウッドデッキを作る予定です。あくまでも予定です!(笑)
完成したらいつかどこかで報告しますね。。

 

先日お引渡しさせて頂いたお客様のお家、
うっとりする空間ですので少しご紹介させて頂きますね。

 

アンティークドアが家族をお出迎え。ガラスや枠のデザインが最高です。

 

勾配天井のリビング空間からはお庭が眺められます。コーナーの窓がポイントです。

 

 

個性的なタイルも色味のバランスがいい感じです!

 

引渡しの際にご主人から、自分たちの理想の家が建てられる会社になかなか巡り会えず住宅会社難民だったと、
そんな中、四十万のモデルホームを見て気持ちが固まったというお言葉を頂きました。

 

写真や言葉だけでは伝わらないものをモデルホームではご体感頂けますよ。

 

流行り廃りのないクラシカルなデザインをお求めの方は、是非ヤマダタッケンへお越しくださいね。

 

 

おまけ
外構工事で人気の木製ガレージ!
今回は内装も仕上げるらしいですよ^^
完成が楽しみです♪

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。