BLOG

Mamanの家ってどんなお家?

2022年06月12日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!小野です。

 

 

6月17日(土)18日(日)

Mamanのお家完成内覧会&ZEH説明会を開催致します!!

 

本日はママンのお家の【標準仕様】をご紹介🏡

 

外壁はSTO塗り壁

継ぎ目のないぬくもりある仕上がりに(^^)

 

 

玄関ポーチ、土間・・・デザインコンクリート

まるで岩を積み重ねているみたいに

 

 

無垢のパインフロア材

思わず素足で過ごしたくなるような足触り

 

 

オリジナル造作洗面所

毎朝使う場所だからこそ好きな空間に

 

 

照明、カーテンは建物金額に含まれておりますので

インテリアショップTreeのかわいい照明をお家の中に取り入れませんか(^^)?

 

 

子供部屋2室はFarrow&Ballペイント仕上げ

お好きなカラーをお選びいただき、ペイント体験もしていただけます!

 

 

キッチンはWood Oneさんとのコラボオリジナルキッチン

木部は木の風合いを残しステイン仕上げも◎

お好きなカラーでペイントしてもかわいいですよ♪

 

 

性能面では標準仕様でZEH相当の断熱性能 。

 

 

もっとママンのお家について知りたい方、実際にご覧になりたい方は、性能について詳しくお聞きになりたい方は

是非今週末の完成内覧会にお越しくださいませ!

内覧会詳細✔

 

暮らしを楽しむ、趣味も子育ても楽しめるお家。

それがMamanのお家です

会場でお待ちしております!!

 

ご予約はこちらから

 

 

 

▽おまけ△

内覧会のお家を少しだけご紹介(^▽^)/

世界に一つだけの洗面台

鏡にタイル、水栓、洗面ボールと一つ一つ選んでオリジナル洗面台の完成です!

 

 

 

ONO

 

 

 

 

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。