BLOG

ありがとう。中島ログハウス。

2022年06月13日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です。

 

 

6月も中旬。3年ぶりの百万石祭りも青空のなか無事に行われ、賑やかな日々が戻った気がしました。

海外の方の入国も再開するとのことで、より一層賑やかになりそうですね。

皆様も感染対策は怠らずに、今年の夏も楽しみましょう。

 

 

先日、七尾市中島町にある、中島ログハウスの草刈りを営業の喜多さんと行って参りました。

夏になると雑草達は急成長を見せてくるので、定期的な散髪は欠かせません。

この日も蒸し暑いなかでしたが、きらりと輝く海を見ながら長く伸びた雑草をカット!

気分転換に良い汗がかけました!

 

 

そんな中島ログハウスですが、A棟、B棟共にご成約となりました

誠にありがとうございました!

 

 

B棟は、先月に無事お引渡しを終えており、A棟は来週お引渡しとなります。

昨年の10月から販売を開始し、様々な方々にヤマダタッケンのログハウスを見ていただけました。

 

 

住居ではなく、セカンドハウスとして建築した今回のログハウスは、都会の喧騒から離れ、ロケーションを1番に考えた間取り

で建築いたしました。リビングで休んでいる時もダイニングで食事中の時も、目に映る景色はここでしか味わえない場所で

す。

 

ログハウスから始まった弊社ですが、当初建築したログハウスは今見ても素敵です。

これから中島のログハウスも味が出てお客様の色に染まっていってほしいと思います。

 

 

 

okamoto

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。