BLOG

会社エントランス リノベーション計画始動!!

2022年06月09日  WRITER 山田 健斗

会社の玄関 リノベーション計画~~~~!!!

こんにちはKentoです。

最近はすっかり暑くなってきて毎度自分の汗の量に驚いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は古くなった会社の階段を綺麗にリノベーションするという極秘任務を与えられまして、現在計画中です。

(会社の玄関からは、ヤマダタッケンの新アイドルY林さんがひょっこり顔を出しています)

遠目から見ても分かる通り、階段がかなり汚れてきています。

寄りで見るとこんな感じです。

ヴィンテージな感じで味はあるかもしれませんが、今回はガラッと雰囲気を変えたいということで

階段の踏面部分を、「枕木」のようにデザインコンクリートで作成していきます。

本物の枕木はとても格好いいですが、長い間雨風にさらされるとやがて朽ちてきてしまいます。

コンクリートであれば、腐敗することもございませんので外部で枕木風に仕上げることは、意外と理に適っているんです!

イメージは異なりますが、手すりの内側の面も石積みのようにデザインコンクリート造形で仕上げていく予定です。

着工はいつになるかお楽しみに!

なかなか見る機会がないかと思いますが、是非ヤマダタッケンの事務所の前を通ったときは、見てみてくださいね^^

我が家もリノベーションしてほしいという方は、お問合せくださいね^^

では!

Kento

WRITER
山田 健斗営業チームリノベーション
リノベーション営業の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。