BLOG

自分のお部屋

2022年07月22日  WRITER 山下 柚稀

こんにちは!アフター 山下です。

昨年から念願だった「わっぱ」をGETし毎日お弁当作り頑張ってます♪

頭の中はお弁当のメニューで一杯です。

沢山食べて暑い夏を乗り越えましょう👋

 

最近、お部屋の間仕切りをご希望されるお客様が多く見られます。

ご家族、環境の変化等様々ですが

今回ご紹介するお客様はお子様の成長に伴い間仕切り工事のご依頼を頂きました。

 

 

女の子・男の子とそれぞれ自分のお部屋をそろそろ持ちたいな。

開放的なお部屋から変身です。

 

 

<before>

 

 

<after>

どーんっと壁が出来上がりました◎

今回の壁面は「ビニールクロス仕上げ」になります。

一般的な仕上げで最近では抗菌や汚れにくい等クロスでも様々な種類があります。

もちろん、「ペイント仕上げ」や「板張り」をしたり。

仕上げ方は様々あるので皆様それぞれのお部屋で過ごす時間がより楽しく・ワクワクできる空間をご提案致します。

 

 

仕上がった壁を実際に手で触れていたお子様の姿が印象的でした。

昨日までなかった壁があっという間に仕上がり目の前が新たな景色に☺

これからは「自分の部屋。」

考えるだけでワクワクが止まりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日のお弁当🍱。。。

この日は黄色が多かったです(笑)

 

yamashita

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。