BLOG

シンプルだけど温もりある家

2022年07月23日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)

 

 

梅雨が明けたと思ったら、ここ一週間はどんよりしたお天気続きで「今年2回目の梅雨?」なんて思いながら過ごしています(⌒∇⌒;)

 

 

本日は白と木を特徴としたシンプルながら居心地の良い「シンプルモダンテイスト」のご紹介です!

 

 

白い空間の中に自然素材の無垢のフロア材。

陽の光が差し込み、何とも言えない居心地の良さ。

 

キッチンにも木を設え視覚から温かみのある空間に。

 

シンプルな中にもこだわりを詰め込んで。

毎日キッチンに立つのが楽しみになりそう(^^)

 

自然のものにはリラックス効果があるとよく言われますよね、

暖炉で揺れる炎や、森に入った時の木々の揺らめき。

床に使われている本物の木のフロア材は一つとして同じ模様がない為、人がリラックスできる空間を作り出せるのです。

 

玄関にはお気に入りのものだけを見える場所に。

インテリアショップに行っても、ここに何を飾ろうかな?と思わず考えてしまいそう。

 

 

 

 

ヤマダタッケンでは海外各国の特徴あるお家を建築しております。

海外研修で直に感じた海外の家づくりの考え方・暮らし方を住宅を通してお客様にご提案しております。

ブログにてほかの施工例もご紹介してます↓↓

◇サーファーズホーム

◇スパニッシュホーム

◇インナーガレージ

 

 

 

もっと施工例がみたい方↓↓↓

資料請求のお客様には施工例Booksもお送りしております。是非お気に入りのデザインを見つけてください(^^)/

資料請求はこちらから✔

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。