BLOG

My Homeを持つこと

2022年07月23日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
ほぼ毎日我が家のネコに腕をかまれており(本人は甘噛みのつもり)
両腕が常にボロボロです。。何か気に食わないことをしてしまっているのか…

 

 

今日はもう少しでお引渡しのお客様とお施主様検査を行いました。
少しグレーがかった塗り壁の外壁がすっごくきれいで青空に映えていました!

 


リビングドアやフロアも本物の木を使っていますので、
踏み心地や手触りが良くって心地よいです^^

 


お家型のニッチにはインターホンや給湯器のリモコンの居場所に♪なんだかかわいいですよね。

 


家族みんなでペイントしたお部屋。子供たちも自分たちで手作りしたお家です!

お家のいたるところにお施主様らしさが感じられ、どの場所も素敵です^^

最近は住み方に関してもたくさんの選択肢があり
家を持つ方法も変わってきています。

自分の住まいを持つことで自分の好きなものを詰め込むことができ
家族が安心して暮らせる場所にもなり、資産にもなる。
大切にしようと思える居場所があることは、毎日の暮らしを楽しみ
明日も頑張ろう!と思わせてくれる、そんな気持ちにさせてくれます。

 

自分だけのHomeづくり、皆さまはどんなお家で暮らしたいですか^^?
施工例のページではたくさんのOBさまの暮らしぶりを掲載していますので
参考にご覧頂ければと存じます。

 

おまけ

8番らーめんのトムヤムクンラーメン!
結構本格的で美味しかったです~

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。