BLOG

大人の遊び心が詰まったMy Home

2022年07月16日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)

 

来月はお盆休みがあるご家庭も多いのではないでしょうか(⌒∇⌒)?

どこに行こうか?何しようか?と考える時間がウキウキワクワクして楽しいですよね♪

 

 

そして、本日はワクワクするお家づくりをご紹介致します!!

 

誰もが1度は憧れたはず!

『隠れ部屋』

一見、本棚が壁にある普通の廊下。

 

 

 

でも、ある本を「カチッ」と手前に引くと本棚が扉に!!!

 

 

 

扉の奥にはご主人様の書斎が!😲

 

書斎の天井にはエイジング加工されたパネルが施工され、お部屋の雰囲気も隠れ部屋感満載◎

 

 

自由設計のお家はこのように遊び心もふんだんに取り入れれるのが魅力の一つですよね(^▽^)/

寝室の壁もシックなテイストで落ち着く空間に

 

 

 

玄関の腰壁パネルと床のタイルがクラシックで上品な空間を作りだします。

 

 

人生の中で幾度とない家づくり。

是非、こだわりを詰め込み、毎日が楽しくなる好きな空間、お家を建てませんか?

 

ヤマダタッケンでは自由設計、規格商品ともにご提案しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)/

 

 

▽おまけ△

先日、牧山の社長宅でOB様が開催しているランチカフェにFunFanの3人で遊びに行ってきました🌼

 

牧山のお野菜やお米を使ったとっても美味しい地産地消ランチでした🥕!

毎月第二第四火曜日に開催してらっしゃいますので、

是非皆様も自然を感じながらゆったりとしたロケーションのカフェランチお楽しみください!!!

 

 

 

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。