BLOG

ヤマダタッケンの出張

2012年10月04日  WRITER スタッフ

こんにちは、新米両木です。

10月3日の水曜日、社長をはじめヤマダタッケン社員とカントリーベース社員の総勢14名で岐阜県にあるアヴァンティホームズさんのところへ見学に行ってきました。

アヴァンティーホームズさんはヤマダタッケンが作り上げたMamanのお家を岐阜県で建築して下さるパートナー工務店という関係にあります。実はこのパートナー工務店は全国に43社もあるんですよ!!

全国でもMamanのお家はとても人気なんです☆

『土地が変われば家も変わる』

というように同じMamanのお家といっても石川県では見たことのない仕様が至る所にちりばめられており、見ているだけでとてもワクワクしてきました。

中でも凄くワクワクさせられたのがお庭に作られたお父さんのDIY小屋です。

日の光を浴びてとても神々しいですね!

リビングの掃出し窓の外にあるウッドデッキからこの小屋が繋がっているのです。

このような小屋がお庭にあるだけでお父さんや息子さんの日曜大工、お母さんや娘さんの秘密のカフェスペース等、、、

考えるだけで暮らしが一層楽しくなりそうですよね!!

このように私たちは全国にあるパートナー工務店さんのところへお邪魔して、お互いの良い部分や問題点を共有して今以上にお客様に素敵なお家をご提案できるよう務めているのです。

これからも色んな仕上げを拝見し、より一層お客様に心から喜んで頂けるようなお家をご提案できるよう頑張っていきたいと思います。

ryoki

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。