アイコン
BLOG

リノベーションセミナー開催!!

2022年10月16日  WRITER 両木 孝輔

こんにちは、両木です。

まずは簡単な現場のレポートから。

先日から工事に取り掛かっていいるリノベ物件ですが、久々のフルスケルトン!

フルスケルトンとは、写真のようにお家の柱や梁、基礎などの骨組みの状態だけの事を言います。

これは正直究極のリノベーションです。なぜならこの状態にすればある程度のご要望は叶える事ができます!

これより解体していくともはや新築です。

そのような意味でも究極のリノベーションという事になりますね。

ただし、究極といえどもデメリットがあります。それは費用がかかる事。

そもそもどのような工事にどれだけ費用がかかるのかって、なかなかわかりづらいですよね!

ましてやリノベは新築と違い不確定要素が多い為、お客様だけで予算を見積もる事はとても困難です。

そんな方に朗報です!

来週末リノベセミナーを開催します!

50代からのリノベーションセミナー

子供が手離れしたのでコンパクトな生活にしたいが、費用が気になる。

今後の人生を考えると家にお金かけていいのだろうか?

色々とお悩みの方も多いと思います。

今回はお金のプロ、FPの柄田先生を講師としてお招きしてのセミナーとなります。

これを機にお金に対する不安を払拭して叶えたかった生活を手に入れましょう!

今回は50代の方を対象としておりますが、その他のリフォームのご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡頂けばと思います。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

p.s.そーいえばこの前38歳になりました。

この歳になると大切な人からのお祝いがとても身に沁みますね!

・・・お祝い!?www

爆笑する妻と娘・・・!!

このハイセンスな似顔絵にはさすがに笑いました!!

しかもちょっと泣いてない??w

髪も七三やけど薄ない??ww

はい!文句いいません!ありがとうございます!

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。