アイコン
BLOG

個人的ご報告

2022年12月01日  WRITER

最近は少しずつ寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

私は寒さに弱く、寒さ対策のためか冬が来るたびに体内に脂質を溜め込む傾向があるようです。

要は、冬はなぜか太ります、ということでした(笑)

あ、これは特に報告ではないです!

 

さて、表題にもある通り、個人的なご報告をさせていただきます。

なんと(やっと)今年の宅地建物取引士試験に合格しました。

ヤマダタッケンでは私含めて3名が今年の試験に合格しました。

 

いま考えてみても、長く険しい道のりでしたね・・・

3回受けたのですが、

1回目は右も左もわからぬまま独学をしてみて、敵わず。

2回目は心が折れて、勉強せず受けてみたら悲惨な結果に。

3回目は絶対に合格したいという思いをもって日建学院さんにお世話になりました。

日建学院の講座一覧 | 試験合格・資格取得を目指すなら日建学院

私は独学が苦手でしたので、ある種強制力があったほうが身に合っていたかもしれません。

日建学院さんはカリキュラムがあって、その通り勉強ができれば合格にかなり近づくなと実感しました。

宅建取得を目指している方は是非!

 

ということで今後も精進してまいりますので、みなさま今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

不動産と言えばですが

現在ヤマダタッケンでリノベーションしたモデルを絶賛販売中です。

内灘の閑静な住宅街で、小学校も中学校も近い子育て世代の方にお勧めの物件です。

古き良きを活かし、リノベーションで気持ち新しく。

築43年の建物の良さをふんだんに感じることができるのではないでしょうか。

見てみて損はありません。

詳細はこちらからどうぞ^^

 

では

Kento

 

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。