BLOG

上棟日和

2012年10月20日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
行楽シーズン到来!といった日でしたね。
太陽の日差しは相変わらず強いですが、
清々しい風のおかげで窓を開けて過ごしたい日です。

 

 

今日はTさまの上棟日!
きっと晴れ男&晴れ女なお施主様のおかげだと思います!
朝から順調に工事も進み10時の休憩でここまで仕上がりました♪

 

その休憩の際に飲み物と一緒に、なんとTさまのご主人手作りのピザを頂きました!!

 

家を建てるのと一緒にお庭にピザ釜を作るのがTさまのご希望で、
その腕前をふるって頂きました♪

 

みんな取り合いであっという間になくなったのは言うまでもないですね。

 

こんな感じで・・・

 

とっても美味しかったですー!本当にありがとうございましたっ!

これから本格的にスタートする家づくり、完成が楽しみですねっ

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。