アイコン
BLOG

Mikawa American Home

2023年05月05日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

普段は祝日が定休日なのですが、今年は土日もお休み頂いております。

引き続き良い休暇をお過ごしください!

 

来週の5月13日()14日()は既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あのモデルが登場します!

そうです、美川アメリカンホームモデルが遂にグランドオープンとなります!

昨年の秋から建築が始まり、暖かくなったこの季節に皆様にご覧いただけることを大変うれしく思います。

 

場所は、旧美川の白山市湊町

日本の渚百選にも選ばれる美しい海岸もあり、歩いて行ける距離なので休日はお子様と夕日を眺めに散歩なんかも日課になりそうです。

 

外観はインパクトのあるドーマー窓やウッドデッキが、子どもから大人まで幅広く愛されるデザインです。

早起きした朝はウッドデッキでコーヒーを嗜みながら一日が始まる。

これだけ広いと雨の日も構わず過ごせそうです。

 

玄関ドアを開けるとオープンな空間が広がるLDk。

 

玄関の框が無いので、勢いのまま海外の土足でのスタイルに変わったしまうなんてことも。

 

海外の映画やドラマが好きな方は一度は見たことあるシーンを思い描くと思います。

ここでは憧れだったお家が、自分の理想の暮らしがお楽しみ頂けます。

 

社員ブログでも美川アメリカンホームについて掲載しておりますので、是非ご覧ください。

 

魅力が詰まった美川モデルホームのご予約はこちらから←お願いします!

皆様のご来場楽しみにお待ちしております!

 

okamoto

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。