アイコン
BLOG

家づくりの基本

2023年06月30日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

 

先日、誕生日を迎えまして25歳になりましたー!

入社した時は23歳の年で、この2年間程あっという間なことはなかったです。

それ程、皆様とのお家づくりが充実しており、1日1日濃い日々を過ごしていると思っています。

今年1年も楽しみたいと思います!

頂いたポテトチップス。

アクセント効かしていきます。

 

今週末は、美川アメリカンホームタウンにて第1回目の構造内覧会を開催致します!

皆様は、お家の中がどうなっているか気になりませんか?

 

 

住んでみてから「自分のお家の構造はどうなっているんだろう?」

と気になる箇所が出てきたり

”後から後悔した”と思う前に構造の内覧会はご見学、必須です!

今回は上棟したての、いわば骨組みの状態をご覧いただけます。

お家の工事期間は5,6か月はかかるとされておりますが、大工工事はその内3ヶ月程です。

壁や天井がふさがる前に、一からご説明させて頂きます!

 

 

こんな方にオススメ↓

▶家づくりを始めているが、作っている途中の建物を見たことがない

▶お家の部材は何を使っているの?

▶建築中の現場ってどういう感じなの?

 

 

 

土曜日は大工さんも現場にて作業しております。

実際に建築している様子も見ることが出来ますのでお家づくりの参考にもってこいです。

そして、第1回ということなので、もちろん第2回も計画しております!

今回の1回目をご参加頂いたお客様は、弊社の建物が出来上がっていくのを一緒に楽しむことが出来ます。

出来上がっていくのを見ていたら、愛着心も湧いてくるかも、、、。

 

是非、今週末1日(土)2日(日)から、私たちと一緒にお家が出来上がっていくのを楽しみましょう!

皆様のご来場お待ちしております!

 

OKAMOTO

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。