アイコン
BLOG

建てる前に知っておきたい事

2023年07月03日  WRITER 喜多 清司

知っているようで知らない事ってありませんか?

先日の休暇に娘と金沢駅を歩いている時にこんな物を発見しました。

鼓門の内側の骨組みの画像なんですが、◯の中に星がある事に娘が気づきました。(見辛いですが)

よく金沢駅には行きますが初めての発見。知っているようで知りませんでした。

 

ご自宅の建築でもこのような事が多い気がします。

カタログに書かれている説明書きや完成物件の内覧も当然役に立つ情報ですが

そこでは実際にご覧頂けない部分を当社の「構造見学会」では体験していただけます。

建築中の住宅の中に入って頂いて、どの様な仕組みでどの様に建築されるかを

ご自宅の購入前にご自身の目や手、五感で体験していただく事はとても大切だと思っています。

可能な限りお客様の建築に対する不明確な部分をなくして頂き、

ご自身のお宅がどの様に建築されるかを知って頂きたいと考えています。

7月22・23日も「構造見学会」を開催予定です。

ぜひこの機会にご見学ください。 「建てる前に知っておきたい事」 ってタイトルですが

本当は「知って頂きたいこと」でした(笑)

WRITER
喜多 清司営業チームセールス
こんにちは。営業の喜多です。趣味はゴルフとロックフェスに行くことです。
20代の頃にアメリカでバックパッカーを経験しました。行く先々で現地の人達と知り合い、色々な住宅やアパートに泊めてもらいました。
その時体験した海外の住宅の良さやライフスタイルを日本でもお客様に伝えたいと思いヤマダタッケンに入社いたしました。
一生に一度のMy home建築をお客様に楽しんで頂きながら、私も精一杯お手伝い致します。
WRITER
喜多 清司代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。