アイコン
BLOG

お施主様も楽しめる体験

2023年08月04日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

9月頭に内覧会を行うお施主様邸を見学してきました。

順調に工事も進み、現在は仕上げ工事の真っ只中。

この日は、タイル屋さんが作業しておられました、暑い中大変お疲れ様です!

バリエーション豊富で見所沢山。

また情報も公開しますのでお楽しみに!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ヤマダタッケンのお家はお施主様と一緒にお家の仕上げ工事が出来ることがあります。

それは、ペイント体験です。

先日も、こちらの内覧会を行うお家でお施主様と一緒に作業してきました!

スタッフ含めて全員汗だくになりながら塗装してました(笑)

 

 

やってみたいけど失敗するのが不安という声も多数あるのですが、実はとても楽しい作業です。

小さいころにお絵描きをした要領で壁面をペンキで塗りつぶしていくので

出来上がりには、達成感と思い出に残る日になると思います。

 

塗る前に必要な”養生’’をしっかりとしてあげたら、小さいお子様でも簡単に塗ることもできますよ。

綺麗に仕上がりましたね、こちらも暑い中大変お疲れ様でした!!

 

こちらのお施主様は20代のご夫婦で、ママンをとても気に入って頂き

私とも共通点が多くあったことから、打ち合わせも終始楽しくお話させて頂きました。

お引き渡しまでもう少しと寂しくはなりますが、最後まで喜んで頂けるように全員で頑張ります。

 

今週末は、西大桑分譲七尾市なぎの浦がOPEN致します!

海辺に建つ平屋のホームリーコテージは、七尾市の中心にも近いながらゆったりと落ち着いた時間を過ごせます。

価格変更もありましたので、気になっておられた方は是非ドライブがてら足を運んでみて下さい!

 

okamoto

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。