アイコン
BLOG

Great Builders Kanazawa

2012年12月07日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度となく紹介しているこのグレートビルダーズ。

一言で言うなら私にとって、会社にとって、とても重要な仲間達。

先月は皆でLondon研修に行き、本物のクラシカルを勉強してきたばかりなのですが、

1年ぶりに金沢に集まって来てくれました。

 

もう8年以上続いているこのGB.

遠慮なんかあるはずもなく、ずけずけ言ってくれるし、言わないと仲良しクラブで

終わってしまいます。

今回もしっかり見らているトコロは、私にとって見せたくないトコロ。

声を出して笑ってしまいます。「こいつらやっぱりスゲェ~」

 

懇親会は北陸自慢の富山県氷見漁港の民宿に。

ここでもどこの会社、社員であってもお構いなし。

 

慰安会+懇親会+忘年会+同窓会+反省会 なのです。

ヤマダタッケンの田川主任も今回は千葉TOMIOさんに夜中まで家庭教師をして

頂いたようで、ここ数日反省の日々をおくっています((笑))

 

本当にありがたい。

 

Yamada Shuji

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。