アイコン
BLOG

9万円リフォーム!?

2012年12月21日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<写真はイメージです>

最近FacebookはそれなりにUPしているのですが、肝心のブログは完全にサボり気味。

Facebookと同じリラックス気分で書けるものなら良いのですが、なぜかこのブログは

構えてしまうので、そうならないようにしないといけませんね。。

 

 

さてこの9万円リフォームですが、よく「ホント!?」と聞かれ、同業の仲間に言ってもなかなか

信じてもらえないのです。

 

 

この内容は一部屋リフォームといって、リビング(8~10帖まで)の壁にしっくいを塗り、照明

器具もカントリー調に交換するものです。

要するにビニールクロスから、憧れのシックイへと変身させるのです。

それらの材料費、照明器具、工賃が全て込みにして9万円です。

この金額に入っていないものは家具や電気製品の移動費だけ。

たったこれだけの工事で驚くほど皆が集うリビングが、とってもナチュラルな雰囲気になるのです。

 

 

使用するしっくいは「Ayu-mのかべ」といって、ヤマダタッケンが新築工事で使っているもので、とても

塗りやすく、普通の方でも塗れる商品です。

 

 

特徴として、リフォームの場合は特に有利で、クロスの上から何もせず、直接塗れ、更に仕上げも

クリームを塗ったようなソフトな感じになるのです。

お好みで荒々しい仕上げがお好きな方には、細かい骨材を入れることで、雰囲気をガラリと替える事も可能

です。

 

 

これだけの金額でお部屋のイメージが驚くほど変わるので、是非お試しください。

 

それともう一つのお楽しみは、私達の工事作業を見て頂いて、少し一緒にトレーニングしてから、他の

部屋はご自身でチャレンジして頂きたいのです。

本当に簡単に塗れますからね。

「Ayu-mのかべ」の販売元は我々のグループ会社Country Baseが全国に販売していて、皆様には

22kg入りをお安く¥9800でTreeにて販売しています。

 

この絶対お得で、見応えのあるこの9万円リフォーム

詳しくは岡田までお尋ねください。

 

Yamada Shuji

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。