アイコン
BLOG

Merry christmas!

2012年12月24日  WRITER スタッフ

金沢は寒波により今朝は一面雪景色でしたね。
ホワイトクリスマス♫
休みならば良かったのですが。。。仕事となると除雪作業が頭をよぎって少し憂鬱です。
が、朝から太陽が丘のモデルに行き、いつもは多いこの場所も不思議とうっすらの雪しかなくホッとしました。
先週からの仕事内容は、今年一年お世話になったお客様へのご挨拶回り。
どこに伺っても、笑顔で迎え入れてくれるお客様に本当に感謝します。
一年の中で、一番幸せを感じる時期かもしれません。
その中で、可愛い招待状をいただきご自宅でwork shopをされているお客様宅へもお邪魔してきました。
ご自身で洋服を作っていらっしゃる『Blue Moon』さんです。
現在のご自宅内では手狭になられ、以前から工房が欲しいとご相談いただいてました。
中々、タイミングが合わずご相談をいただいて2年強。ようやくご計画が進む事となりました。
敷地内にガレージを建てられて、車庫の上が木の温もりをたっぷり感じるWork spaceです。
お会いした当初に提出したプレゼンテーションのイラストを、ずっとミシン台の前に貼っていただき時期が来るまで目標にしていただいたと聞き感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の『ユラリ展』には間に合いませんでしたが、春以降はこちらで制作された可愛いオリジナルな洋服が展示販売されると思います。
とても柔らかい布地の、温もり感じる洋服がいっぱいで、私もワンピースを購入しました。
大切に着せてもらいますね。
お会いしたお客様はどの方も素敵に暮らしを楽しまれています。
ツリーやリースを飾ったり、イルミネーションの準備も楽しそう!
突然行ったにも関わらず「ノーメイクでごめんね。」と玄関を開けていただきみなさんありがとうございました。
Merry Christmas!
サンタさんが幸せな時間をたくさんプレゼントしてくれますように。  sawano
WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。