BLOG

餅つき大会

2013年01月07日  WRITER スタッフ

新年明けましておめでとうございます。両木です。

今年も数々のお客様と楽しくお家づくりをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ヤマダタッケンは1月5日に社員みんなで初詣に行き仕事始めをして、6日に餅つき大会を行いました。

天候の悪い中、たくさんのお客様にご来場して頂き新年早々大変盛り上がりました。

ご来場して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

ご主人様も奥様もぺったんぺったん♪

お子様もぺったんぺったん♪

みんなでついたお餅は新年の抱負が込められているような感じがして、とても粘り強く美味しかったです。

2013年も皆様の笑顔から始まったヤマダタッケン。とても幸せに思います。ありがとうございました。

今年も月に一度、内覧会やイベントを予定しておりますので皆様のご来場心よりお待ちしております。

まだまだ寒い日が続くと思われますが、体調にはくれぐれも注意して2013年も素敵な年にしていきましょう(^^)

 

ryoki

 

おまけ

あれれ社長!!狙うお餅が違いますよ(笑)

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。