BLOG

企みの訳

2013年03月25日  WRITER スタッフ

 

今週末に『Tree Market』と題したフェスティバルを行います。
http://www.yam21.com/special/treemarket/

 

今日の石川テレビさんの『リフレッシュ』見られましたか?
Treeが生放送で放映されたんですよ!
午後からはテレビを見ました!と言うお客様が早速いらっしゃったようです。

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2010/2013/03/003483.php

 

 

ここ数日は、通常の仕事プラス『Tree Market』の準備でみんな大忙しです。

でも、準備も楽しいんですよねー。
お客様からもかなり期待していただいてますから、ご期待に添えるフェスにしたいですから。

 

以前書かせていただいた『企み』の理由、これで判りましたよね。
実は、ホントの『企み』は単なるお祭りにお客様をお呼びするのではなく、現段階の準備や当日に全社員がお客様とお会いできる場を作りたいと言う思いです。

 

こんなに、良いスタッフが居てこんなに素敵なお客様が居て、そこに関係する心強い仲間の会社さんや業者さんが居て、みんなが会える場を作りたかったんですよね。
普段、お客様の前に出る機会が少ないスタッフもみーんな会場に居ますよ。

 


お客様同士が、フードコートでコミュニケーションをとっていただくのも楽しみです。
GREAT HOMESの家で暮らしていらっしゃるお客様同士の情報交換や、こんな事DIYでやってみましたetc…
お庭の相談もできますし、ジンジャーさんやDAINERSさんに料理のレシピを聞いてみたり。
会場が一つの街角で、ヤマダタッケンと言う町の地域のみなさん。
といった所でしょうか。。。

 

 

もちろん、アンティークやビンテージの家具も倉庫内にたっくさん。
そして、インテリアメーカーさんも今回たくさんのインテリア家具や雑貨を掲げて協力してくださいます。
春夏の新作も盛りだくさん♪

 

一点ものから、まだ小売店で販売していないモノ他店ではない商品がたくさんです。
一部、展示品は予約にて承り、後日Treeでお渡しとなる商品もございますのでご了承ください。

 

FARROW&BALLのwall paperも、一本からのご提供。
と、たくさんの特典や情報がいっぱいです。

 

少し、告知を。。。と思いましたが盛りだくさんに書いてしまいました。
暮らしを楽しみたい方、遊びに来てください。
スタッフ一同、お待ちしております。

 

もう一つ、先日の土曜日は南出の結婚式でした。
とっても綺麗でしたよ。
おめでとー!! 末永く幸せにね。  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。