アイコン
BLOG

家族でミニキッチンづくり

2013年05月19日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

今日は毎年恒例のイベント「ミニキッチンづくり」でした。

毎回Webで告知するのですが、直ぐに定員に達してしまう程の超人気イベントで、

今回も同様、予定の10組のお客様が直ぐに決まってしまいました。

 

パパが作り上げ、ママと子供たちがペイント係といった感じなのですが、今までの

お客様の中には、その短い時間の中で、エイジングをする方や、ラフな仕上げに拘る方など、

さすがヤマダタッケンのお客様とうなずかせる方も多くいらっしゃいました。

 

今回もこんな塗装をされている方が。

私が驚くと、奥様が「子供がぐずったので、絵を書いただけ」と、でもなかなか瞬間的にこのような

アイディアはでないもの。

 

 

今日の10組のお客様それぞれ、このキッチンをお部屋に飾り、ご家族の良い思い出になることだと

思います。

皆さんからアンケートを頂いたのですが、「これを機会にパパが日曜大工の趣味を持ってくれれば」と

書かれた方が多かったです。

皆様大丈夫ですよ。ご心配いりません。

ヤマダタッケンのお客様殆どのパパは、何でも手作りされるようになっていますから(笑)

今回もこのようなイベントが出来るのも、ヤマダタッケンの自慢の職人軍団「TGV」のお蔭。

先週もお休み返上で、今回のプレカット(各パーツづくり)をしてくれました。

今日も又、とてもフレンドリーにお客様にアドバイスしてくれました。

作業のみならず、アイディアも沢山提供してくれています。ヤマダタッケンには、こんな素晴らしい

職人が揃っています。

みんなありがとうございました。

 

Mahalo

Yamada Shuji

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。