BLOG

夏休みの宿題

2013年08月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
雨が降って少し涼しくなるかと思いきや・・・。
残暑はまだまだ続きそうですね。

 

そんな中、Nさまにとっての夏休みの宿題!

といいますか、家づくりのイベントとして

子ども達のお部屋のペンキ塗りのお手伝いをしてきました。

 

 

今回使用したペンキはもちろんFarrow & Ball!
最近はカラーを取り入れた住まいがグンと増えて、
お家の表情がどんどん豊かになっております。

 

 

2人とも自分の部屋を一生懸命塗り塗り。
お部屋の壁とドアにもペイントしてコーディネート♪

 

 

壁を塗り終わると、何やら2人が塗り塗りしているのは・・・?

 

 

そう、夏休みの宿題の工作!!
仕上のカラーが壁の色と同じということで一緒に塗って宿題も完成!

 

お家の壁も仕上がり、宿題も出来てNさま大変お疲れ様でした♪
夏休みの思い出になりましたね~。
自分で作ったお家ももう少しで完成です。楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

さて今週末は完成内覧会!

こちらのお家もお施主様がペイントした内装もあり、

何より『毎日が楽しそう!』と思えるような住まいです!

海を眺めてドライブして、是非遊びにいらしてください。

 

きめ顔の両木くんが写りこんでいました。。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。