BLOG

再会

2013年09月30日  WRITER スタッフ

 

9月はいろいろな方との再会がありました。
 

私達は地域に密着した工務店ですが、全国の仲間やアメリカ、イギリスからの材料をたくさん使っているので
それらに密着した外国人の方々ともお会いさせていただく機会が多いです。
 

 

去年の11月に数名で行ったロンドン研修
そこでお会いしたFARROW&BALLのバタシーショールームマネージャーのカズさんとも今回は再会できました。
『はじめまして』は緊張しますが、『お元気でしたかー』の再会はとても嬉しい気持ちになります。
カズさんは日本人なのですが、イギリスの塗料FARROW&BALLのトップセールスマンでいらっしゃるんです。
三回目なのに、とても懐かしい友人のように感じました。
 

 
アジアとドイツのマーケティング部長Jonさんとも三度目の再会。
カラーワークスの素敵な皆さんとは年に4回くらいお会いします。
同年代の女性の方が多いので、毎回友人に会うような感覚。
 

グレートビルダーズのみなさんとは定期的に全国の工務店さんを廻って、良い事を共有させていただいてます。
ここでも、年に数回お会いする仲間のみなさん。
各社の社長様はじめ違うポジションの方、共通の仕事を違う環境でしてるみなさんと話をしているととても新鮮ですし、たくさんのアイディアもふつふつと。
 

これから、まだまだ社外の方とのお付き合いが増えそうでワクワクしています。
 

お客様との出会いも同じですね。
『はじめまして』ではなく『お変わりありませんか?』から会話をしたいです。
先日、ご来場いただいた奥様は初めてお会いしたのですが「旧姓が澤野でした。」とおっしゃってました。
ぜひ、また再会したいですね。
 

 
そして、人ではないのですが私にとって久しぶりの時間。
これは『再開』かな?
社長のブログにもありましたが私もその一人。
今年の夏に大型二輪の免許を取得しました。
10代の頃に乗っていたバイクとの時間に『再会』です。
運動神経が随分鈍っているので、怪我には注意して良い時間を過ごしたいと思います。
 

 
9月は前半お天気が悪かったですが、その後とても気持ちのよい秋晴れが続いていますね。
冬が来る前に、バイクで美味しい物食べに出かけたいな。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。