BLOG

明日まで開催です!

2013年12月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

いよいよ今年のクリスマスがやってきますね。
内覧会場でもサンタさんの話題が出たり、
プレゼントを買いに行かないと!というお話があったり。。

 

欧米の文化が日本にも広まり、車で住宅街を走ると
玄関に素敵なリースをかけてあるお家もよく見かけますね。

 

 

こちらはOBさまのお家にお邪魔した際に撮らせて頂いた1枚!
奥様の手作りだそうです♪
私もリースが作りたくって、色々な作り方まで教えて頂きました。
Oさま、ありがとうございました~。
なんとか24日までには完成させます。。。(汗)

 

明日まで開催のこちらのお家も、そんなクリスマスのディスプレイが
とっても似合うお家になっております。

 

 

 

素敵な照明器具や落ち着いたカラーリングの内装は
赤や緑のクリスマスディスプレイがとっても映えますね。

 

自分より背の高いクリスマスツリーを出して、お気に入りのオーナメントを飾り、
サンタが来るのを今か今かと楽しみに待つ子供たち。
枕もとのおっきな靴下には、きっと素敵なプレゼントをサンタさんが入れてくれると
ワクワクして眠れないクリスマスイブ。

 

 

煙突はないけど、このドーマーから届けにきてくれるでしょうね。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。