アイコン
BLOG

GWの思い出、出来ました?

2014年05月05日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

GW皆さん楽しく過ごされてますでしょうか?

最近はFacebookやInstagramでそんな様子が見えますので

自分も!と良い刺激になりますね。

 

 

GW前半はお施主様のペイント作業のお手伝いをしてきました。

Hさま大変お疲れ様でした!

子供部屋の壁を2人それぞれのカラーでペイントで仕上げます。

 

 

まず始めに、他の壁にペンキがつかないようにマスキングテープで養生をしていきます。

最近はかわいいデザインのものがたくさんあるマスキングテープは

もとは現場で使われてるものだって皆さん知ってましたか?

 

 

塗料はもちろんFarrow&Ballです!

ビニルクロスにはない優しいピンクは今年の新色のNancy’sBlushes

子供たちのホッペのような愛らしいカラーに大満足ですね。

 

もう一部屋は元気なイエローを!

 

 

子供たちの2人がこの部屋で遊んでる様子を想像すると

なんだか嬉しくなりますね。

家族の集うリビングは癒しのグリーン×ホワイトでコーディネート!

カラーがある事に加え、自分の手で作ったお家は正に他にはない一生ものですよね。

 

終わった後に奥様から頂いたメールに

「ものづくりって、楽しいですね」

という一言が、とっても嬉しく感じました。

完成までもう少しです、楽しみにしていてくださいねっ。

 

 

おまけ

Treeと駐車場をつなぐ小道に咲いたチューリップ

 

芽が出てから花が咲くまであっという間でした。

 

街で見かける花たちの名前を知りたいな~と思う今日この頃です。

 

minamide

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。