BLOG

Mamanのお家できました

2014年06月07日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!

金沢は百万石まつりで街はにぎわっていますね。
金曜日の夜からはっぴを来た子供達が神輿を担いでたり…

 

自分は加賀市出身なので、6月は菖蒲湯まつりを思い出します。

もう何年もお祭りに行ってないなぁ〜

 

 

お祭りも良いですが、こちらの内覧会も盛況でしたよ。
Hさまご協力ありがとうございます!

 

ご近所さんや金沢情報を見てこられたお客様もいらっしゃいましたが、

お家の中に入ると『お~っ』や『これ好きー!』という声が外にいても聞こえてきました。

 

Ayu-mMamanを知っている人も知らない人も、見て体感すると

ママンをどんどん好きになる、そんな“気になる”お家です。

 

 

今回のMamanのお家はリビングにカラーを取り入れて、

Farrow&BallのPointingとBornのツートンカラーでコーディネート。

この2色を上下どうしようか?板の高さはこれくらいがいいよね!

とお施主様と考えていたのがついこないだのように感じます。

 

グリーンをベースにコーディネートしたお家は、色遣いがちょっと大人COLORです。

 

 

私もお気に入りの洗面所のタイルはまるで焼きチョコのようで

さわりたくなる衝動にかられます。。

 

また今回のお家は構造躯体にもこだわっているんです!

より耐震、耐久、省エネを実現できるプレウォール工法をご採用頂きました。

見た目の良さはもちろんですが、良い性能が長きにわたって実現できる

より大きな『安心』をプラスしたい方にはぜひお勧めです。

只今キャンペーンも開催中ですので、詳しい内容は会場にてご説明させて頂いております!

 

Ph
Photo:恥ずかしがり屋の大西さん。

今日はプレウォール工法を販売しているウッドリンクの大西さんも内覧会場で

お客様に熱くその想いを語って頂きました!ありがとうございました!

 

 

 

明日まで内覧会を開催しておりますので、Mamanが気になる方

グレートホームズの家が気になる方、リフォームをお考えの方は是非遊びにいらしてくださいね。

まずは見て体感してください!ご来場お待ちいたしております。

 

会場はこちら!

 

 

 

おまけ

先週作ったミニキッチン、さっそくおうちで遊んでいる様子をお施主様からメールで頂きました。

 

かわいい。。そしてキッチンをよく見るとヤマダタッケン製のはずが…

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。