COLUMN

恒例のキャンプです

2019年08月11日  WRITER 澤野 恵

2019.8.7 
今週の水曜日は毎年恒例のヤマダキャンプデービットでの親睦会です。
また、遊んでいるのですか?と質問が来そうですが、当社にとっての暑気払いのようなものです。
これが無いと、暑い夏は乗り切れません。


能登中島当社10区画の分譲地に会長所有のフルログの建物。
フルログとは丸太組みのログハウスの事です。
このログハウスは、1994年手取りフィッシュランドさん敷地内にモデルホームとして建っていた建物を移築したのです。
私も入社前に、フィッシュランドさんへ遊びに行った際立ち寄った覚えがあります。
かれこれ、25年前のお話ですね。
ここで、家って移築できるの?とか、ログハウスは25年も保つのですか?なんて質問も来そうですが、手入れ(塗装等)をしっかりしてあげれば木造住宅もしっかり建っています。


能登半島は内浦にある中島。
桜が名所の能登鹿島駅近くです。
日本海側は波が荒いイメージがあると思いますが、ここ内浦はとても穏やかなのです。
みんな、サップに挑戦している位ですから。
その周りを催促ジェットで乗り回す64歳の会長が。。。お元気ですね。


一年に一度、屋外で飲んで食べて遊んでの二日間。
グループ分けして料理も協力しながら作っていましたよ。
私の食べている姿ばかりをパパラッチのように写真を撮るスタッフも!?



この年齢になると、二日間屋外にいるのはしんどいですがSTAFFみんなと楽しい時間を過ごせました。 
来週の水曜日は夏季休暇にてお休みさせていただきます。
皆様、楽しい夏休みをお過ごしください。Sawano