COLUMN

お引渡し式・スタッフ紹介

2019年08月31日  WRITER 澤野 恵

今日で8月も終わり、長かった夏休みも終わりですね。
 


今月は、いろいろな条件が重なりこの二週間で新築7件のお客様宅の引き渡し式がありました。
どちらのお客様もご満足いただき、心から感謝しています。
新築チームには営業・設計・コーディネーター・現場監督・アフター担当と一連のリレー形式にて打合せが進みます。
 

最後のお引渡し式では各担当者がお客様へ感謝の気持ちと建築中の思い出を伝えさせていただきます。
そんな中、ご好評いただいてます設計からは、お家の外観パースをプレゼント。
設計者の手書きでお客様のインテリアに合ったフレームに入れてお渡ししています。
現在、新築チームでは2名の設計者が居ますが今回は女性設計士の宮田をご紹介させていただきます。
 

20歳で入社して、はや8年。
デザイン系の学校を卒業して7年の経験を積み、昨年見事二級建築士に合格!
おじさんの設計士の厳しい指導の中、コツコツと学びよく成長してくれました!
 

新卒の入社当時を今でも覚えていますが、逞しく育ったものです。
図面のテイストやデザインはしっかり当社ヤマダタッケンの武器になり、お客様に大変喜んでいただいております。
具体的なHOMEづくりになると、先ずは図面(間取り)に意識が向いてしまいますがデザインとバランスはとても大切です。
宮田も海外研修にはよく参加して、細かいディティールまで見落とさずにチェックしてますからこれからも期待していきたいSTAFFです。
 

当社は半分弱が女性STAFFです。
実際に生活に密着したスタッフが多いですから、HOMEづくりをお考えのお客様(とくに奥様)は、ご安心してご相談にお越しくださいね。
 
季節の変わり目です、皆様ご体調を崩されないよう食欲の秋やスポーツの秋をお楽しみください。 sawano