COLUMN

2019年の終わり

2019年12月27日  WRITER 澤野 恵

今日で仕事納めとなりました。
一年は早いですね。
先日、人生の大先輩から一年の速さは年齢に比例すると教えていただきました。
私は47歳なので一年は47分の1に感じるだろう。との事。
1歳はまるっと一年。
先輩は73歳だから73分の1だから私よりもっと早く感じるんだよ。
と、納得のいく回答をいただきました。




今年は『Good Life Yamada Community』と題したオーガニックの野菜を育てる畑作業が始動しました。
背丈ほどある草を刈り、掘り起して耕し、有機肥料を混ぜ込み農薬や化学肥料を一切使わずに大根やジャガイモを栽培、収穫しました。
来年はもっと活性化されると思いますので、ぜひご参加ください。



シャンブルドット
新商品も出来ましたよ。
cottageスタイルの戸建て住宅とカントリースタイルのアパートです。
詳しくは画像をタップ(クリック)してください。



私達はカントリースタイルを得意としています。
来年もSTAFFと南仏へ研修に行き、市内にモデルホームも建築されますので楽しみでしょうがありません。


イベントも多く行われる予定ですので、OBの皆様はもちろんの事、ヤマダタッケンってどんな会社?と思われる方もお気軽にご参加ください。

最後になりましたが、今年も沢山の笑顔溢れる一年となり、皆様に感謝致します。
来年も変わらずご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。




ヤマダタッケン代表取締役 澤野恵